第37話

VTR撮影📷
922
2018/10/04 12:11
今日は、メレン○の気持ちで使うビデオ撮影をしていまーす
宏太
宏太
(カメラを自分に向けて)
はい、皆さんこんにちわ〜
薮宏太です!今日は、我が家の日常を撮影して行きたいと思いまーす
慧
何、撮ってるんですかー?
雄也
雄也
絶対分かってるだろ!ww
侑李
侑李
皆さん、こんにちわ〜
(遥菜を抱っこしてる)
ほら、こんにちわ〜って
遥菜
遥菜
こんにちわっ!
裕翔
裕翔
可愛いですねーカシャッカシャッ
涼介
涼介
親バカか!
遥菜
遥菜
(ノ_<)イヤ~降りるー
侑李
侑李
ハイハイどうぞっ!
宏太
宏太
どこに行くんですか?
遥菜
遥菜
パパ〜
(抱っこをおねだり)
宏太
宏太
えーと、光カメラお願い
光
ハイハイ〜
ホイッn[◎]コω・`) ●REC
涼介
涼介
今日は、パパっ子かなー?
お昼を食べた後
宏太
宏太
今、ですねお部屋でお兄ちゃん達と遊んでると思うのでその様子を撮ろうと思いまーす!
上に行き
宏太
宏太
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙入るよ?
ガチャッ
遥菜
遥菜
それでね、それでね、@adu'&.mj
大貴
大貴
えー!そうなの?
(何、言ってるか分かってないけど笑)
宏太
宏太
大貴、正直分かってないだろ笑
大貴
大貴
ですねー笑笑
遥菜
遥菜
だーいき
ウッウグッウワー
大貴
大貴
ねんねする?
ヨイショ( ๑´•ω•)۶"ナデナデ
おやすみ
遥菜
遥菜
ヒクッ(´-ω-`)))コックリコックリ
10分後
宏太
宏太
寝ました〜))コソッ
可愛いですね
続いては、収録の様子です!

プリ小説オーディオドラマ