第52話

暇人
812
2018/11/11 02:04
今日は、雄也と慧、裕翔と遥菜が暇なんです...笑
雄也
雄也
暇だぁー!
慧
(*´ b`)シー遥菜がおきちゃうでしょ!
雄也
雄也
ごめん、ごめん でも、暇じゃない?
裕翔
裕翔
まぁ、確かに笑
遥菜
遥菜
ウッウグッ( இωஇ )ウワーンヒクッヒクッ
雄也
雄也
遥菜〜 どうしたの?ヨイショッ
遥菜
遥菜
ヒクッヒクッ
裕翔
裕翔
泣き顔も可愛いよ〜遥菜!カシャッカシャッカシャッ
慧
裕翔、撮りすぎ笑
遥菜
遥菜
ゆーや、ママはー?
雄也
雄也
パパとお仕事行ってるよ
遥菜
遥菜
ママの所行くー
慧
待ってれば帰ってくるから
裕翔
裕翔
お利口に待ってようね?
遥菜
遥菜
イヤーママー・゚・(。>д<。)・゚・
雄也
雄也
遥菜のママ、ママ始まった
遥菜
遥菜
おりるー (玄関の方に駆けてく)
ママー😭
裕翔
裕翔
ちょっ、遥菜!
慧
ドアノブにすら手届かいないのに
ずーっと、ドアをバンバン叩いてますww
雄也
雄也
もぉ、遥菜うるさいよ?
遥菜
遥菜
だってーママが!
裕翔
裕翔
(ヤバ、雄也がキレる....)
慧
雄也、1回放っとこ 勉強しようぜ!
裕翔
裕翔
慧、ありがと))コソッ
慧
うん!))コソッ 裕翔ちょっとの間遥菜をよろしくね!
裕翔
裕翔
はーい!
雄也
雄也
じゃあ、慧の部屋行くよ
慧
はーい
遥菜
遥菜
ゆーと、らっこーヒクッヒクッ
裕翔
裕翔
ハイハイ、諦めた?ヨイショッ
ねんねする?
遥菜
遥菜
ママいつかえってくる?
裕翔
裕翔
遥菜が起きた頃には帰ってくるよ
遥菜
遥菜
(。-ω-)zzz
プルルルル
裕翔
裕翔
(電話)
はい、もしもし薮です!
宏太
宏太
(電話)
おっ、裕翔か実は、今日集まりが出来たから帰り遅くなると思うけどそっちは大丈夫?遥菜は?
裕翔
裕翔
(電話)
分かった、朝からグズって今寝てる
宏太
宏太
(電話)
よろしくなぁー

プリ小説オーディオドラマ