第35話

お泊まり
957
2018/10/02 12:33
光
皆ー、夜ご飯出来たよー
優希の母))なんか、何から何まですいません!
光
良いのよ
子供たち
子供たち
はーい!
圭人
圭人
優希ちゃん行こっか?
優希
うん!
全員))いただきまーす
大貴
大貴
美味っ!(。・н・。)パクッ
宏太
宏太
おいおい、4歳の優希ちゃんより幼いなぁー笑
裕翔
裕翔
優希ちゃんも、いっぱい食べてね!
侑李
侑李
遥菜も、はい
(取り皿にわけて)
遥菜
遥菜
ありがと
優希
うーん!美味しい!
光
ほんと?良かった〜
優希の母))ほんとに、美味しい
ありがとうございます
慧
遥菜、お肉いる?
遥菜
遥菜
うん!
食べて終わって
子供たち
子供たち
ごちそうさまでした
涼介
涼介
ヨイショ、俺、洗って来るよ
雄也
雄也
サンキュー
宏太
宏太
遥菜と、優希ちゃんお風呂入ってきな侑李頼んだ
侑李
侑李
おっけい!行こう
優希の父))侑李君ありがとな!
優希の母))言うこと聞いてね
優希
はーい
お風呂場にて
侑李
侑李
はい、脱いでー
ピチャピチャ
遥菜
遥菜
ゆーり入れてー?
優希
優希もー
侑李
侑李
ハイハイ、ボチャーン
優希
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
遥菜
遥菜
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
その頃、リビングで
優希の父))宏太、遥菜ちゃんどうだ?
宏太
宏太
どう?って?
優希の父))ほら、保育園だよ
馴染めてるのか?
宏太
宏太
あー、それが人見知り激しすぎてなかなか行ってくれないんだよ
保育園に知り合いがいるんだけど初めての日は、ずっと抱っこしてたらしくて
優希の父))そっかー
でも、まだ大人しい方だけ良いじゃないかウチは、優希が気が強い所があるからなーよくバチバチしちゃうんだよ
宏太
宏太
お互い大変だな苦笑
優希の父))だな!
侑李
侑李
大貴〜
(お風呂場から)
2人とも上がるから手伝って〜!
大貴
大貴
分かった!今行く〜
侑李
侑李
遥菜、着替えるよ
大貴
大貴
優希ちゃんも
着替え終わって
侑李
侑李
お母さんーお茶あげて
光
ハイハイ!
遥菜
遥菜
(〃’σ`ゴクッッ..プファー
優希
(〃’σ`ゴクッッ..プファー
裕翔
裕翔
可愛い〜カシャッカシャッカシャッ

プリ小説オーディオドラマ