第108話

「パレードが始まる」「獣と薔薇」🌹
545
2019/10/19 14:43
どもっ
侑李ですー

今ね、録画してためざまし見てるんだけど、
PV解禁されたじゃん?それを、遥菜がまだ見るの?ってくらい見てるんだけど
「パレードが始まる」🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
遥菜
遥菜
(๑´✪ω✪` ๑)うわぁーー
見てよ…この目!
裕翔
裕翔
可愛いねー
カシャカシャカシャシャシャシャシャシャシャ
なんか、写真撮影始まっちゃってるし
遥菜
遥菜
キレイー!!(๑´✪ω✪` ๑)
ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン
大貴
大貴
綺麗だね
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン
遥菜は、分かるけど、、おいおい大貴さん?笑
この表現が正しいかは分からないけど、
もはや家がパレード状態ですw
侑李
侑李
うるさい…笑




「獣と薔薇」🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
テレビから涼介の声がする

「俺たちは、獣と薔薇」
遥菜
遥菜
ビクッ
圭人
圭人
(*´pq`)クスッ  遥菜?
少し、びっくりしたかな?
雄也
雄也
他だよ?全部俺らだから…
遥菜
遥菜
(。_。`)コク チラッ))雄也の方見る
雄也
雄也
俺たちは、獣と薔薇))イケボ
雄也、、イケボなのは良いけどさ…w
PVの時の獣の仮面付けてるからビビってるよ笑
遥菜
遥菜
:( ;´꒳`;):ビクビク
(テレビから)
「風の中俺は獣になる…♪♪」
慧
ほら、テレビ見てみな? 誰も仮面つけてないでしょ?
遥菜
遥菜
うん! パパぁー♡
やっぱり、お父さんには叶わないか、笑

プリ小説オーディオドラマ