第21話

次の日
1,144
2018/09/04 13:05
クラスメイト
クラスメイト
アイツよく来れるよなw))コソコソ
度胸あるなぁー笑
大貴への、視線が痛い
慧
大貴?大丈夫か?
雄也
雄也
無理すんなよ…
先生))薮ちょっと良いか?
子供たち
子供たち
(慧、雄也、大貴)
はい!
先生))あっ、皆薮か笑
まぁ、職員室来てくれ
トントン
子供たち
子供たち
(慧、雄也、大貴)
失礼します!
先生))1つ、聞きたい事がある、
これ、どう言う事だ?
それは、盗撮されたであろう
クラスメイトをハグした写真だった
大貴
大貴
これっ....
(しゃがみ込む)
慧
先生も、疑ってるんですか?
雄也
雄也
大貴、大丈夫だから、
(背中に肩を回す)
先生))一応、両親には連絡しとく
慧
ハグしちゃいけないんですか?
先生))もう、手遅れ何だよ
これ、来月発売の週刊誌
そこには、あの有名1家の息子
熟年恋愛!?という見出しだった
雄也
雄也
嘘だろ..
その頃、家で
光
大貴、大丈夫かな?
宏太
宏太
雄也達が居るから大丈夫だろ
プルルルル
光
はい、もしもし
先生))あっ、どうも!
薮さんのお宅で間違え無いですか?
光
「あっ、先生いつもお世話になっております!どうかなさいました?」
遥菜
遥菜
(電話の途中)
パパ〜おちゃー
宏太
宏太
( ̄b ̄)シーッ!ハイハイ、お茶ね))小声
遥菜
遥菜
o口(・ω・`)ゴクゴク(ーдー)ハァ
宏太
宏太
今、お電話中だから静かにね
ヨイショ
先生))大貴くんの事なんですけど、ご家族にもお話したい事がありまして、お時間ありますでしょうか?
光
「すいません、今日はちょっと娘がいるもんでして」
先生))私がお伺い致しましょうか?それと、もう1つのご家族も一緒になるんですけどよろしいでしょうか?
光
「今日は、すいません🙇また、今度よろしくお願いします」
先生))「はい、分かりました後日よろしくお願いいたします」
光
「失礼しますカチャッ(ピーピーピー)」
宏太
宏太
何だって?
光
大貴の事で話したい事があるって
遥菜
遥菜
パパー?だーいきなんかちたの?
宏太
宏太
何もしてないよ?))ニコッ
学校で
大貴
大貴
今回の事はすいませんでした!
ですが、俺自身の意思じゃないんです!
慧
なんで、そんなに大貴の事信じられないんですか?
キーンコーンカーンコーン
先生))お前ら、もう、帰って良いぞ〜
子供たち
子供たち
(慧、雄也、大貴)
失礼しました、さようなら

プリ小説オーディオドラマ