第117話

みんなで病院?1
545
2019/12/14 03:28
医院長side

こんにちは、平成小児科の医院長です!

急にどうした?って思ったでしょ?

実はさ、今日薮さん一家から8人の予約を入れられまして、予防接種ですと、笑

遥菜ちゃんは、まだ小さいから2回目受けてもらおうとことで、
医院長
医院長
遥菜ちゃんこんにちは^^*
遥菜
遥菜
こんちゃ!^^*
これが、急に泣くから胸痛むんだよな、笑
医院長
医院長
雄也くん、慧くん、大貴くんこんにちは
雄也
雄也
こんにちは
大貴
大貴
よ、おじちゃん!
慧
ふぇ?あ、こんにちは
大貴くん!って言いたいとこだけど、ほんとに近所に住んでるからしょうがないなー
慧くん、相変わらず抜けていらっしゃる
医院長
医院長
圭人くん、裕翔くん、侑李くん、涼介くんこんにちは
圭人
圭人
こ、こんにちは
裕翔
裕翔
こんにちは〜
侑李
侑李
はやくやって帰ろー
涼介
涼介
…… 今日、腹痛てぇから帰るわ、
医院長
医院長
ここまで来たんだから大丈夫ですー
遥菜
遥菜
りょーすけ!め!
うん、貴方もこないだ泣いたもんね笑
医院長
医院長
さ、誰からですかー?
……
医院長
医院長
え、黙らないで、?笑
侑李
侑李
はぁ、僕やっちゃうよ?
遥菜
遥菜
はるなもぉー
医院長
医院長
遥菜ちゃん最初やっちゃおうか?笑
お兄ちゃんたち怖いんだってぇー
遥菜
遥菜
うん!にぃにたちよわーいもん
医院長
医院長
この間泣いたって聞きましたよー?笑

まぁ、ちゃちゃと終わらせましょう

プリ小説オーディオドラマ