第85話

噛むんですw
739
2019/01/27 12:19
~光side~ 
どうも!光です!(最近、○○side多くてすいません💦by作者)今日も洗濯物多くて大変ですwまぁ、理由はコチラです
~今日の朝~
遥菜
遥菜
ウッウグッうわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
宏太
宏太
起きたか、おはようヨイショッ
また、ビチョビチョ
遥菜
遥菜
ヒクッ(指しゃぶってる)
そう、最近何でも噛んだり、舐めたりするんです、、、
宏太
宏太
光、またタオルビチョビチョ
光
分かった。洗っとく
ここまでは、まだ分かるよ?
次からは被害者多数
雄也
雄也
遥菜!また、袖噛んだでしょ?
圭人
圭人
俺のも!
光
( •́ㅿ•̀ )ハァ遥菜?なんで、すぐ噛む?
そんなに、噛むならおしゃぶりして?
宏太
宏太
そうだぞ。はい(おしゃぶりをしゃぶらせようとする)
遥菜
遥菜
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
大貴
大貴
おしゃぶりは嫌なのねww
そう、何故かおしゃぶりだけは嫌がるんです、、、
でも、放っておくと
遥菜
遥菜
ゆーり?
侑李
侑李
何?
遥菜
遥菜
(´○`*)あーん(口の中を指指す)
侑李
侑李
あぁー、また毛布噛んだの?
とってあげるからおいで(膝に座らす)
いつになったら、直るのやら
これからも、遥菜を優しく見守ってあげて下さい!

プリ小説オーディオドラマ