第88話

大貴と一緒🎵
791
2019/02/02 12:27
~大貴side~
インフルから5日経ちました。
皆は、仕事に復帰だから、今日は俺1人で遥菜の面倒見てます!
遥菜
遥菜
ゴホッゴホッだーいき ダッコォ...(ノ*' ')ノ
大貴
大貴
ぅん?ヨイショッ まだ、咳してるね?
薬飲もっか
遥菜
遥菜
(・ω・`)プイッ
大貴
大貴
飲まないとダメだよ?
遥菜
遥菜
嫌や(๑•̆૩•̆)
大貴
大貴
あっ、じゃあコチョコチョ
遥菜
遥菜
∩(´∀`)∩ハッハッハ♪
大貴
大貴
(くすぐってる)
じゃあ、飲む?飲まない?
遥菜
遥菜
やだっ (くすぐったい٩(๑>∀<๑)۶キャハ
大貴
大貴
えー、じゃあ、ずっと、コチョコチョ
遥菜
遥菜
の、む....クスクス
大貴
大貴
よし!偉い偉いヽ(・ω・*)ナデナデ
遥菜の薬は粉薬
大貴
大貴
はい、遥菜上向いてアーンッ
遥菜
遥菜
うん、、、
アーンッぅʓぅʓ泣
薬飲ませないといけないけど、そんな目で見られたら飲ませられないじゃんかw
大貴
大貴
お膝来る?
遥菜
遥菜
(´•ω•`)うん、
(大貴に抱きつく)
大貴
大貴
はい!じゃ、頑張ろ!(膝に座らす)
遥菜
遥菜
(上向いてあーんする)
大貴
大貴
いくよー(薬を口に入れる)
遥菜
遥菜
んっ(〃’σ`ゴクッッ..(水飲む)
大貴
大貴
よく、頑張ったね ナデナデ(。・ω・)ノ゙
遥菜に薬も飲ませた事だし俺の部屋連れてって勉強するか〜
大貴
大貴
ここで遊んでて
遥菜
遥菜
うん!
~数分後~
やけに静かだと思って、俺のベッドに目を向けると  うずくまって唸ってる遥菜がいた
遥菜
遥菜
ウッウグッうぅ
大貴
大貴
遥菜、どうした!
遥菜
遥菜
c(>_<。)ゞ*イタイノ…
大貴
大貴
どこが?お腹?
遥菜
遥菜
ウン....
大貴
大貴
そっか、ヨイショッ
(自分の足の上に仰向けに寝かせてお腹をさすってる)
俺がお腹をさすり始めて2、3分して落ち着いたのか
俺の方を向いて腰に手を回して眠ってる 可愛すぎかよ!←(兄バカ!by作者)
遥菜
遥菜
c(⌒(_*˘ㅿ˘)スヤァ_
--------キリトリ線--------
~作者からのチクリメモ~
この後、大貴君も寝ちゃって
帰ってきた皆が誰も居ないと勘違いして心配されたんだって
光
返事ないからほんとに、心配したんだから〜
大貴
大貴
すいません〜w
これから、気を付けます!
ねっ、遥菜ー?
遥菜
遥菜
はぁ~い(о´∀`о)
宏太
宏太
よしっ、許す笑
遥菜ちゃん、家族の天使ですね〜

プリ小説オーディオドラマ