第122話

お誕生日~!!
449
2020/02/01 12:03
光side

今日も寒いね~

今日は宏太の誕生日ということでみんなで宏太の帰りを待ってる
遥菜
遥菜
パパまだぁ~?
光
そろそろ、帰ってくるんじゃない?
宏太
宏太
ただいま~



ほら、帰ってきた
光
皆ー?せーのっ!!
パンッ🎉🎊


「お誕生日おめでとう~!!」
宏太
宏太
っ!?なに、?何?
涼介
涼介
いやいや、誕生日笑
裕翔
裕翔
おめでと~!))カシャッ
大貴
大貴
はい、これ!
雄也
雄也
俺たち頑張ったんだよ~?
大貴、雄也、慧がプレゼントしたのは、
私たちからはもちろん、舞台の共演者の皆さんにも色紙にメッセージ書いてもらったもの
慧
全然、気づかれなかったよねー笑
遥菜
遥菜
パパ、かっこよかったの~!!-(*ˊᗜˋ*)-
宏太
宏太
ありがと^^* ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
侑李
侑李
僕達からは、
裕翔
裕翔
ジャーン!
圭人
圭人
共演者の皆も着れるような、オリジナルTシャツ!
侑李、裕翔、圭人は、舞台のリハなどで着れそうなオリジナルTシャツを作成
涼介
涼介
僕と、お母さんからは
光
宏太の好きな物作ってみた!
お母さんの味には届かないけど、笑
遥菜
遥菜
はるなも~!!
パパ、いつもありがとう(●︎´▽︎`●︎)
遥菜は、似顔絵と「いつもありがとう」のメッセージ
宏太
宏太
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜…(泣)
ヨシヨシヨシノ(。´・ω・)ノ゙
遥菜
遥菜
へへ/^^* 
宏太side

今日も、舞台の稽古があって
すこし、疲れてた、。笑



家帰ったら、急にクラッカー音して皆が一斉に
「お誕生日おめでとう!!」って、

それに、皆プレゼントがズルすぎるよ…。 ゚( `>ω< )
光
宏太、顔クッシャクッシャ…笑
宏太
宏太
だってぇ~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
遥菜
遥菜
パパ?
いたい、いたい、? ヨチヨチ
なんて、いい子たちなんだろう…
宏太
宏太
大丈夫だよグスッ(*^^*)
光
これからも、よろしくね//
宏太
宏太
おう/
雄也
雄也
(σ´³`)σヒュ〜♪
慧
(σ´³`)σヒュ〜♪
これからも、薮家の大黒柱として頑張りますっ!




~作者~


薮ちゃん遅れてごめんなさい💦

30歳おめでと~!!
これからも、Hey! Say! JUMPとして、頑張ってください!舞台も頑張って!
薮ちゃんの歌声大好きです!

プリ小説オーディオドラマ