第111話

プチデート?((リク))🐬🐰
501
2019/10/23 13:10
涼介side

今日は、仕事が休みだから、遥菜とプチデート?することにー!!まぁ、ほかの人たちにズルい、ズルい言われたのは置いといて…
涼介
涼介
行ってきます♪♪
遥菜
遥菜
٩(*´︶`*)۶҉いってきますー
今日は、動物園に行くことにした。
〜動物園〜
涼介
涼介
遥菜何みたいー?
遥菜
遥菜
うさぎ🐰さんー!
涼介
涼介
じゃ、行こっか!
ウサギコーナーへGo!
遥菜
遥菜
(❁´ω`❁)*✲゚*カワイネー
涼介
涼介
そうだねー カシャッ
貴方が可愛いよ、遥菜さん…
遥菜
遥菜
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙))ウサギ撫でる
涼介
涼介
次はどこがいいー?
遥菜
遥菜
🐧ペンギンさんー
涼介
涼介
よし、行こっ
ほら、手繋ご?
遥菜
遥菜
うん!))手繋ぐ
ペンギンコーナー
🐧ヨチヨチ
遥菜
遥菜
パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙
あるいてりゅー!!かわいー
涼介
涼介
(♡か、かわゆい~(*ω\*)♡)
涼介
涼介
遥菜、イルカ🐬さん見ない?
遥菜
遥菜
みるー!!
イルカショーを見るために会場へ!と、
その前に
涼介
涼介
時間もあるから、お弁当食べよっか?
遥菜
遥菜
うん!!
この日のために頑張って作った!!とは、言っても簡単に食べられるサンドイッチだけど笑
でも、でもね?頑張ってうさぎや、ゾウの形にしたんだよ?笑
リンゴは、もちろんウサギ耳に皮をむいたやつ
遥菜
遥菜
わぁ🐰ウサギさんだーー
作ったかいありました笑


お昼も食べて会場到着
遥菜
遥菜
おおきいねぇー✧(✪д✪)✧
涼介
涼介
ねぇ、大きね!
カシャカシャ
🐬))イルカが飛ぶ
バシャーン🌊
遥菜
遥菜
バシャッ わ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
涼介
涼介
わ、こんな、かかるのー?
イルカショーが終わり
遥菜
遥菜
びちゃびちゃねー( *´꒳`* )
涼介
涼介
遥菜、着替えよっか
遥菜を着替えさせて 最後にお土産を買うことに
遥菜
遥菜
お人形さんがいいー
涼介
涼介
なんでもいいよー?
遥菜
遥菜
んーとね
遥菜
遥菜
これー!!
涼介
涼介
おぉ、可愛いねぇー
遥菜が持ってきたのは、イルカ🐬のぬいぐるみ
遥菜
遥菜
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
喜んでくれてよかった!

そろそろ、帰る時間
涼介
涼介
遥菜?帰ろっか
遥菜
遥菜
(。_。`)コク、
これは、帰りたくないのと疲れたのが混じってる
ややこしいやつね。笑
涼介
涼介
今度は、侑李とかパパとママと一緒に来ようよ   ね?
遥菜
遥菜
うん、!
涼介
涼介
ほら、おいで
今日は、楽しかったね。
いい夢見てるかな?
遥菜
遥菜
(* ´ ﹀ ` *)スヤァ…
遥菜の寝顔を撮って、今日のプチデートは終了ー









ー作者ー

リクエストありがとうございました!

こんなでいいかな?w

これからも、リクエスト待ってます!!

気長に待っててくれると嬉しいです。w

プリ小説オーディオドラマ