第14話

歌番組(2)
1,204
2018/09/02 12:16
楽屋に到着
宏太
宏太
今、11時か〜
12時半~生放送がスタート
皆の初めの出番はジャニーズシャッフルメドレー16時頃に出番
個人での出番は19時代
光
じゃあ、楽屋に挨拶しに行こうか!
涼介
涼介
うん!
挨拶が一段落終えて楽屋に戻って来た
侑李
侑李
遥菜、1回降りて?
(今まで、 ずっと抱っこしてた)
遥菜
遥菜
いやっ!
慧
じゃあ、おいで!
遥菜
遥菜
けいーだっこ、だっこー!
(手を伸ばしておねだり)
慧
ハイハイ
遥菜
遥菜
おなかついた!
圭人
圭人
うん?もう、お昼か
涼介
涼介
司会者の櫻井君は、もう、スタンバイかぁー大変だね
裕翔
裕翔
ねぇー
光
遥菜、お弁当食べる?
遥菜
遥菜
うん!たべるぅー
雄也
雄也
俺らも、食べるかぁー
慧
だね!
侑李
侑李
僕、これー
宏太
宏太
遥菜、アーン
大貴
大貴
俺、オムライスが良い〜!
子供たち
子供たち
(大貴以外)
ブレないねー笑
お昼食べ終わって、14時頃
遥菜
遥菜
パパ〜
(泣きながら歩いてくる)
フエウッ
宏太
宏太
遥菜?ねんねする?
おいで!ヨイショ
遥菜
遥菜
ウッウグッヒクッ(手を伸ばして抱っこしてもらう)
10分後
宏太
宏太
ヨイショ(ベッドに寝かそうとする)
遥菜
遥菜
フエウッ
宏太
宏太
(ダメかぁー)
ハイハイ、ごめんごめん
マネ))そろそろスタンバイお願いします!
子供たち
子供たち
はい!/分かりました!
宏太
宏太
遥菜、どうしよう( ˘•ω•˘ ).。oஇ
マネ))私、見ましょうか?
光
良いの?じゃあ、お願いします!
あっ、戻って来るまで抱っこしてて貰っていい?
マネ))分かりました!
雄也
雄也
じゃ、行くか!
慧
うん!


次は、舞台裏を描きます

プリ小説オーディオドラマ