第123話

会議、?w
434
2020/02/28 19:42
光side
宏太
宏太
会議やっぞー
子供たち
子供たち
はーい

宏太の一声で皆がリビングに集まる

遥菜は私の腕の中でぐっすりです笑

子供たちの休校が決まっちゃったので今後の仕事に
ついて話し合いをしますー
光
皆、仕事どうする?
子供たち
子供たち
俺/僕は、、〇△□✕%※!!
宏太
宏太
お前らー、1人ずつ笑
遥菜
遥菜
…んぅ、))ギュッ
光
あら、可愛い笑
ちょっと、うるさかったね笑
少し、目覚まして服掴んできた 可愛い^^*
宏太
宏太
じゃ、雄也からどーぞ
雄也
雄也
俺は、やるよ?
慧
俺は、頑張りすぎない程度に頑張るー
大貴
大貴
絶対、やるー!!
侑李
侑李
しっ うるさぃ、 僕は、やりたい
涼介
涼介
俺も
圭人
圭人
俺もやる
裕翔
裕翔
俺も
遥菜
遥菜
(*´Oゞふぁ~
光
ん、起きた? おはよ
遥菜も気をつけてねー?
遥菜
遥菜
きおつけるー٩(๑´ω`๑)۶
宏太
宏太
わかってんのか、?笑



薮家には休校も関係ないみたい、、笑
まぁ、気を付けるは遥菜くらいかな?
侑李
侑李
てか、会議?これ笑
慧
普通に意気込んだだけだねー笑
光
まぁ、皆の意力感じたからいいじゃん

プリ小説オーディオドラマ