第24話

夫婦喧嘩!?
1,230
2018/09/05 10:10
宏太
宏太
俺が子供達見てるから行ってこいよ!
光
私は、家の事がやりたいの
子供たち
子供たち
(宏太、光)
もう、知らない😡/もう、知らねぇ😠
裕翔
裕翔
何、何?どうしたの(´・ω・)ω・`)ヒー
雄也
雄也
大したことないの笑
子供たち
子供たち
(宏太、光)
大したことだ!/大したことなの!
雄也
雄也
ハイハイ
侑李
侑李
どっちが、買い物行くか揉めてんの笑))コソッ
裕翔
裕翔
はぁ?そんな事!
涼介
涼介
仲が悪いんだか、いいんだか笑
大貴
大貴
もう、俺らが見てるから2人で行ってくれば?
慧
そうだよ!
圭人
圭人
1日デートしちゃえばー?笑笑
雄也
雄也
家の事も涼介がいればどうにかなるし
子供たち
子供たち
(宏太、光)
じゃあ、宏太そうする?
じゃあ、光そうするか?
裕翔
裕翔
ハモってるし笑
宏太
宏太
なんか、あったら、連絡しろよ
大貴
大貴
分かってるって!
光
あんたが1番心配笑
子供たち
子供たち
(宏太、光以外)
いってらしゃい〜
ガチャツ
侑李
侑李
さすが幼馴染夫婦だね笑
雄也
雄也
だねっ
て遥菜は?
慧
まだ、寝てるのかな?
大貴
大貴
俺、起こして来るわー
圭人
圭人
よろしく
変なところで切ってすいませんm(_ _)m次回は遥菜を起こすところからです!また、一大事が!?
デートの様子も描こうと思います!


--------------- キリトリ -----
リクエスト受け付けます!
ネタ切れです笑笑

宏太
宏太
作者に協力してやってくれ
作者))余計なお世話よ!
侑李
侑李
でも、事実だし〜
作者))そうだけどさぁー、
少しくらい応援してくれない?
大貴
大貴
頑張れー頑張れー!
作者))今、キャラクターの設定を試行錯誤中なので、途中キャラクターの設定変わるかもです!すいません🙇
光
それ、成り立つの?笑
作者))まぁ、頑張る!!
今回はこの辺で!
子供たち
子供たち
バイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ