第76話

初めてのおつかい
813
2019/01/04 08:17
遥菜
遥菜
ウッウグッ( இωஇ )ウワーン
雄也
雄也
どうした?おいでヨイショッ
圭人
圭人
遥菜、おはよう ママが呼んでるよ?
~リビング~
光
遥菜、こっちおいで
遥菜
遥菜
なにー?
光
ここ、座って
遥菜
遥菜
(ちょこんと座る)
光
今日さ、1人でさ、涼介が好きなイチゴと、鶏肉買ってきてくれない?
遥菜
遥菜
いくー!
ナレーション))早くも、行く気になったご様子
光
はい、じゃこれ、お金と、お守り
遥菜
遥菜
うんっ!(喜んでる)
~玄関~
光
じゃあ、行ってらっしゃい!
遥菜
遥菜
行ってきましゅ〜👋(手を振ってる)
宏太
宏太
気を付けろよ!
ナレーション))小さな、歩幅で確かに進んでいると、思ったら、、、
遥菜
遥菜
ウッゆーりうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙
ナレーション))ありゃりゃ、戻ちゃったよ
光
うーん?戻ってきちゃった?ww
遥菜
遥菜
イヤァー。゚(/□\*)゚。わ~ん
(光に抱きつく)
光
どうした?うん?
遥菜
遥菜
ゆーりもいっしょー!
光
無理だよ、侑李は今お勉強中だから
遥菜
遥菜
じゃ、りょーすけ
光
涼介も、お勉強
遥菜
遥菜
(´⌒`。)グスン ゴホッゴホッ
光
遥菜、頑張れない?
遥菜
遥菜
パパー
宏太
宏太
光、どうした?って戻ってきちゃった?
遥菜
遥菜
ヒクッ…(╥﹏╥)
光
ママ達、やる事あるんだよ 頑張って行けない?
遥菜
遥菜
いく.....
宏太
宏太
よしっ!頑張れ!
ナレーション))再び、歩きだした

プリ小説オーディオドラマ