第39話

収録(2)
907
2018/10/06 00:31
伊藤あさこ
それでは、まず最初の噂はこちら!家族揃って親バカ?
裕翔
裕翔
これはですね、遥菜に対して皆、親バカなんですwww
圭人
圭人
特に裕翔は、容量がパンパンになるまで遥菜の写真撮ってますからね
久本雅美
やっぱ、遥菜ちゃんは、可愛い?
子供たち
子供たち
はい!/ですねー
村上佳菜子
凄いですねww一斉に
伊藤あさこ
wwはい!続いての噂は、こちら!
差し入れがめっちゃくちゃ高級!?
久本雅美
めちゃくちゃ高級なの?
光
いや、そこまでではないと思うんですけど笑でも、専門店で買ってるので普通のお店よりは少し高めぐらいですね
宏太
宏太
今日は、メレンゲに出るということで持ってきました!
久本雅美
マジ~!
伊藤あさこ
やったー
村上佳菜子
ほんとですか!
差し入れが出てくる
遥菜
遥菜
(急に喋り出す)
りょーすけらっこー
涼介
涼介
ハイハイ、おいで!
久本雅美
なんか、袋から高級〜ww
伊藤あさこ
手の届きようがないですよね
村上佳菜子
ほんとに
光
良かったらどうぞ〜
5種類くらい入ってるのでお好きなのを
久本雅美
それでは、いただきます!
ほんとに色んな種類〜
村上佳菜子
いただきます!
アーン (〃)´艸`)オイシー♪
伊藤あさこ
なんか、甘過ぎないから食べやすい
光
そうなんですよ甘すぎないので少し甘いの苦手な人でも食べれると思うんですよね〜
涼介
涼介
美味っ!
侑李
侑李
やっぱ、好きだわー
大貴
大貴
美味い〜
遥菜
遥菜
はるなもー
圭人
圭人
はい、どうぞ
久本雅美
これでいくら?
光
1箱2万円くらいですかねー
伊藤あさこ
高っ!
村上佳菜子
結構なお値段
伊藤あさこ
だって、この皆で割り勘しても1人2000円~3000円くらい?
宏太
宏太
後ほど請求しまーす笑
慧
はい、ここでですね僕が独自に入手した噂を紹介するコーナーSP〜
名付けてYabooトピックス〜!
慧
遥菜もジャニーズ志望!?
子供たち
子供たち
はっ?
雄也
雄也
どういうこと?
光
これは、私が勝手に志望してるだけですね笑やっぱり遥菜以外はやってるので遥菜が入るのもアリかなーって思ってるんですけど
久本雅美
皆、驚いてたけど知らなかったの?
裕翔
裕翔
知りませんでしたね
涼介
涼介
ビックリしました笑
ねっ?(座ってる遥菜に話しかける)
久本雅美
遥菜ちゃんは、入りたい?
遥菜
遥菜
(首を傾げる)
伊藤あさこ
まだ、分かんないかな?
村上佳菜子
はい、今回はこの先の未来が楽しみな薮一家の皆さんでしたー
ありがとうございました!
子供たち
子供たち
ありがとうございました!
遥菜ちゃんが全然出てこなかった苦笑

プリ小説オーディオドラマ