第61話

初レッスン
763
2018/12/01 10:08
今日は、レッスン場所に来ています。
空気は、、、うん!重い....苦笑
遥菜
遥菜
:(;゙゚'ω゚'):ガタガタ
宏太
宏太
遥菜、緊急し過ぎ笑笑
関係者
遥菜ちゃん こんにちわ!
一旦、この部屋入ろっか
遥菜
遥菜
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
宏太
宏太
よろしくお願いします
関係者
はい!
遥菜
遥菜
パパ?
宏太
宏太
大丈夫だから、行ってこい!
遥菜
遥菜
うん...
ガチャッ
関係者
遥菜ちゃん、レッスン初めて?
遥菜
遥菜
うん、、、
関係者
そっか、でも大丈夫!頑張ろ ねっ?
10分後
関係者(セリフ合わせ担当者)
遥菜ちゃん、こんにちわっ!
今日は、セリフを覚えて貰います!
関係者(セリフ合わせ担当者)
まずは、私が言った言葉を続けて言ってね?できるかな〜?
関係者(セリフ合わせ担当者)
「あっ、あそこにぞうさんがいる!」
(手振りアリ)
はい、どうぞ
「」=セリフ
遥菜
遥菜
「あっ、あそこにぞうさんがいる!」((ボソッ
関係者(セリフ合わせ担当者)
そうそう!もう少し声出して?
遥菜
遥菜
「あっ、あそこにぞうさんがいる!」
((ハッキリ
関係者(セリフ合わせ担当者)
そうそう!じゃあ、次のセリフね
飛ばします💦
色んなセリフを練習しました〜
関係者(セリフ合わせ担当者)
次は、手振りも付けてみようか!
関係者(セリフ合わせ担当者)
まずは、こうやって、次にこう
遥菜
遥菜
(同じように動いてる)
関係者(セリフ合わせ担当者)
そうそう!
関係者(セリフ合わせ担当者)
じゃあ、実際の場所に行ってやってみようか!
遥菜
遥菜
うん!(だんだん楽しんでる)

プリ小説オーディオドラマ