第58話

お昼寝
793
2018/12/21 12:57
子供達
ごちそうさまでした〜
子供達
皆、遊びに行こー
遥菜
遥菜
はるなもー
侑李
侑李
じゃあ、行こうか
何するの?
子供達
鬼ごっこ!侑李お兄ちゃん鬼ね!
遥菜ちゃんは、一緒ににげよ!
遥菜
遥菜
うん!
侑李
侑李
12345...10!どこだぁー?
子供達
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
侑李
侑李
皆、早いなぁー
5分後
侑李
侑李
よし、皆捕まえたよ
「ちょっと、本気
出しすぎたかな?笑」
子供達
じゃあ、次は○○ちゃんと、△△君が鬼ね!
侑李
侑李
遥菜、行こうか?
遥菜
遥菜
うん!ε٩(๑>ω<)۶зキャッキャッ
光
良かった、皆楽しんでくれて
ママ友
侑李君も公園来ただけで、大変だね笑
30分後
遥菜
遥菜
(急に立ち止まる)
ゆーり、すわるー
侑李
侑李
遥菜、どうした?
(しゃがんで目線を合わせる)
遥菜
遥菜
(ŏ﹏ŏ。)うー
(侑李に抱きつく)
侑李
侑李
オット、どした?ヨイショッ
「ちょっと、温かいから眠いのかな?」
侑李
侑李
遥菜、ねんね?
遥菜
遥菜
((-д- 三 -д-))ウウン
(目を擦りながら)
ウッウッウグッ
侑李
侑李
「もう、ダメだなw」
光
~~~~だよねぇーペチャクチャ
ママ友
そうそう!wwわかる、わかる
侑李
侑李
お母さん?遥菜眠いみたい
光
ありがとう  おいで!ヨイショッ
遥菜
遥菜
。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。ヤダー
(侑李から離れない)
侑李
侑李
ハイハイ やっぱダメねww
ママ友
遥菜ちゃん、お兄ちゃんっ子?
光
いや、多分寝ようとしてた場所から動くのが嫌なのかも  いつもそうなの
侑李
侑李
大丈夫、大丈夫
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
遥菜
遥菜
ヒクッヒクッ
光
どう?そろそろ降ろせそう?
侑李
侑李
うーん?無理かなww
ヨイショッ(降ろそうとする)
遥菜
遥菜
ウッウグッ(侑李の服を掴む)
侑李
侑李
ハイハイ、ダメねww
ママ友
可愛いっ!やっぱこれくらいが可愛いよね
光
まぁね、ちょっと夜泣きが多いけど
子供達
侑李お兄ちゃん! 何やってんの?追いかけてよー
侑李
侑李
ごめん、ごめん  ほら、皆1回休憩!
子供達
はーい

プリ小説オーディオドラマ