第72話

ご対面
781
2019/01/02 14:10
~VTR(OP)~
櫻井翔
櫻井翔
こんにちわ〜
松本潤
松本潤
何でさ、1夜限りの復活でさ、ロケこのシリーズにしたの?
櫻井翔
櫻井翔
ホントだよいっぱいあるじゃーん
ナレーション))ブツブツ言いながらも芸能人のお宅へ
ピーンポーン
光
はーい!(ガチャッ)
櫻井翔
櫻井翔
おぉ、光ちゃん!
光
どうも〜
櫻井翔
櫻井翔
て、事は今日JUMPくん達って、事?
松本潤
松本潤
えっ、いや、年齢オーバーでしょ
宏太
宏太
いや、こっちですよ(遥菜抱っこしてる)
遥菜
遥菜
あっちー!(カメラに興味津々)
松本潤
松本潤
遥菜ちゃんかぁー
櫻井翔
櫻井翔
手強いぞ〜
子供たち
子供たち
こんにちわ〜
ナレーション))こちらの、少年達は薮宏太さんのお子さんの雄也君、慧君、大貴君、圭人君、裕翔君、涼介君、侑李君
そして、1番年下の唯一の女子の遥菜ちゃんの10人家族
二宮和也
二宮和也
(ワイプ)
いつ見ても、多いのよ
松本潤
松本潤
裕翔、ちょっと横きて でかくなったなぁー あんなに、ちっちゃかったのに
裕翔
裕翔
グーンと伸びばしたねww
ナレーション))世間話は、さておき本題へ
櫻井翔
櫻井翔
遥菜ちゃん、苦手な食べ物とかあります?
光
トマトがダメなんですよね
松本潤
松本潤
苦手なことは?
光
1人でいる事かな?寝ている間に降ろすと必ず泣きますw
宏太
宏太
そろそろ、行かないと何でお願いします!ヨイショッ
ナレーション))今日の、仕事は番組の収録と、雑誌のインタビューで遅くなると言う
遥菜
遥菜
イヤァー パーパ!ヽ(`Д´)ノヤダヤダ
櫻井翔
櫻井翔
大丈夫だから、おいでー
光
今の内に お願いします
宏太
宏太
また、後でな遥菜
ガチャッ
遥菜
遥菜
ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
カメラマン))どうですか?大丈夫そうですか?
光
心開ければ大丈夫だと思うんですが、
どれくらいのスピードで開いてくれるかが
ナレーション))先が心配になってきた

プリ小説オーディオドラマ