第60話

帰宅
792
2018/12/01 09:49
光
そろそろ、帰ろっか  今日は、凄く楽しかった!ありがと!
ママ友
こちらこそ〜  光ちゃん先抜ける?遥菜ちゃん小さいから大変じゃない?
光
大丈夫、大丈夫侑李が居るから
子供達
侑李お兄ちゃん遊ぼ〜!!
(侑李を引っ張る)
侑李
侑李
待って、待って!痛い、痛い
(遥菜を抱っこしながら引っ張られてる)
遥菜
遥菜
ゆーり!(ृ  ノシ*`> ω<´)ノシ☆ペチペチ
(何故か、顔叩いてる)
ママ友
ほら、皆行くよ〜
子供達
はーい
光
遥菜後乗って
遥菜
遥菜
ゆーりすわるー
侑李
侑李
はい、ヨイショッ
ママ友
じゃあ、私達はここだか
また、今度〜!
光
うん!じゃあね!
子供達
遥菜ちゃんバイバイ〜
遥菜
遥菜
ばいばい
~3人も帰宅~
子供たち
子供たち
(光、侑李)
ただいま〜!
宏太
宏太
おかえり 遥菜おいで!
遥菜
遥菜
らっこ、らっこーダッコォ...(ノ*' ')ノ
大貴
大貴
おかえり、楽しかった?
遥菜
遥菜
うんっ!(*≧∀≦*)
侑李
侑李
僕は、ちょっと疲れちゃった笑
慧
相当振り回されたなwwこりゃー
光
お疲れ  あっ、そう言えば!宏太、遥菜明日レッスンよね?
宏太
宏太
あぁ、そうだな 光はゆっくり休め
明日は、俺が連れてく
光
ありがと  宏太、、好きっ!
涼介
涼介
あっ、出た
雄也
雄也
のろけww
やぶひかラブラブですね〜
ついに、遥菜ちゃんのレッスンが始まります! 応援してあげてください!
⬆(誰目線?ww)

プリ小説オーディオドラマ