第33話

帰ってくる?
990
2018/09/28 13:20
ある日の朝、
侑李
侑李
皆、おはよう☀
裕翔
裕翔
おはよぉー
圭人
圭人
おはよ!
慧
遥菜、起きて?
遥菜
遥菜
うーん(起き上がりながら目をこする)
雄也
雄也
遥菜、おはよ!
遥菜
遥菜
ゆーりらっこー
侑李
侑李
ヨイショ
ピッコン
宏太
宏太
(LINE)
来週、帰ることになった
あと、聡太達と一緒に帰るから、よろしくな!
涼介
涼介
(LINE)
おっけい!って、ことは優希ちゃんも来るってこと? (ゆき)
光
(LINE)
そうよ、だから遥菜にも伝えておいて!
裕翔
裕翔
(LINE)
分かった!
侑李
侑李
(抱っこしながら顔を合わせて)
遥菜、今度優希ちゃん来るって!
遥菜
遥菜
ゆきちゃん?
圭人
圭人
覚えてないかー
0歳の時だもんね
優希ちゃんとは、4歳で宏太の友達の子供  遥菜は、小さい時から遊んでいて、遥菜のお兄ちゃん達も優希ちゃんを可愛がっている
涼介
涼介
優希ちゃん今、いくつになったんだ?
慧
遥菜が、20○○年だから、4歳じゃない?
雄也
雄也
大きくなってるな多分
遥菜
遥菜
ゆーり?(目をこすりながら)
侑李
侑李
ん?遥菜ねんね
作者))遥菜ちゃん、よく寝ますねwww(作者が眠らせてるんでしょ!)でも、1歳ってこんな感じじゃない?笑まぁ、本題にどうぞ〜
遥菜
遥菜
うん...(。σω-。).◦*ウトウト
侑李
侑李
おやすみ(背中ポンポン)
圭人
圭人
また、寝てるの?
大貴
大貴
ほんとに気付くと寝てるな
裕翔
裕翔
カシャッカシャッ
慧
なんか、裕翔が遥菜の写真撮ってると、ハートビームが出てるみたい笑
雄也
雄也
慧、ほんとに出てるよ笑
裕翔
裕翔
カシャッカシャッカシャッ❤
子供たち
子供たち
出てるし笑笑
遥菜
遥菜
ウッ(侑李の胸に顔をこする)
圭人
圭人
あー、ごめん、ごめん
遥菜
遥菜
( ˘ω˘ ) スヤァ…

プリ小説オーディオドラマ