第99話

七夕🎋
606
2019/07/07 21:56
今日は、七夕かぁー
皆の願い事は何かな?
遥菜
遥菜
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
光
んふふヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
遥菜はウズウズしてるみたいですw
宏太
宏太
フワァo。.(  ´O`)〜〜おはよー
遥菜
遥菜
パパッ!
おはよ!(抱きつく)
宏太
宏太
お、おー、ヨイショ
宏太,遥菜のテンションに着いてけずか…w
宏太
宏太
遥菜、どうした?
光
七夕だからでしょ笑
宏太
宏太
ああ、今日か!
裕翔
裕翔
皆、何書く?
大貴
大貴
オムライスが食べたいーー
⬆いつでも、作ってあげます。
慧
白米食べたいーー
⬆今すぐにでも食べれます。
雄也
雄也
やっぱ、サラダでしょー
⬆自分で作って下さい。
圭人
圭人
英語もっと、上手くなりたいなー
⬆これ以上上手くなったら何語か分かりません…。
裕翔
裕翔
俺は、新しいカメラ欲しいーー
⬆お小遣いためなさい。
涼介
涼介
やっぱ、ゲームしょっ!
⬆こちらもお小遣いで。
侑李
侑李
ずーっと、寝てたい!
⬆少しは体動かしてね?
遥菜
遥菜
パパとけっこんちたいーーー!!
⬆無理です。










私のだから(//∇//)
宏太
宏太
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ダメかなー?ママが居るから
遥菜
遥菜
やだーーするのー!
もう、ほとんどが願い事じゃなくて、欲望だww
光
宏太は何お願いするの?
宏太
宏太
家族が健康でいられますように。っと
書けたー
宏太
宏太
光は?
光
これからも、この楽しい日常が続きますように。   よし、おっけい
皆の飾ろっか
私は、子供たちが作った折り紙などを飾り付けた
遥菜
遥菜
うわぁ(´。✪ω✪。`)
裕翔
裕翔
カシャッカシャッ📷
━━━━━━━━━━━━━━
大貴
大貴
ぅん?クスツねぇ、慧これみて
慧
ん?ンフッ2人らしい
俺は、その会話を聞いていた。
バレちゃったか…

















俺らは、願い事の裏に「光といつまでも幸せで入れますように。」、「宏太といつまでも幸せで入れますように。」そして、下の端にお互い、ハートの半分書いてあるのww打ち合わせなしよ?凄くない?笑
光
皆ー、ご飯出来たよー!
子供たち
子供たち
はーい!

プリ小説オーディオドラマ