前の話
一覧へ
次の話

第3話

教師対面
250
2022/07/25 14:35
相澤消太
やぁ
あなた
あなたが私の担任でしょうか?
相澤消太
あぁ、そうだ
あなた
それにしてもちょっと…小汚くありませんか?
相澤消太
俺は常に合理的な行動をとるだけだ
相澤消太
そしてこの会話を非合理的とみなして早く行くぞ
あなた
冗談ですよ笑
あなた
(冗談も通じんのかいwじじいやん)












あなた
遠い……ですね
相澤消太
仕方ないだろ
あなた
(くそ)
相澤消太
お前そういえば
あなた
はい?
相澤消太
その喋り方、、なんだ?
あなた
なんのことでしょう
相澤消太
その笑顔を張りつけた胡散臭い敬語だ
相澤消太
普段から喋り慣れてないだろ
相澤消太
常に煽り口調だ
あなた
バレてんのかよ
相澤消太
当たり前だ。他の奴らは馬鹿だから気づかんだろうがな
あなた
言うねぇ笑
あなた
君とは気が合いそうだ
相澤消太
奇遇だな
相澤消太
俺はそう思わない。
あなた
というか遠すぎる
あなた
位置を教えろ位置を
あなた
ん〜??
あなた
お前なんか教室に置いてるか?
相澤消太
ペンくらいは置いてるな
あなた
よっしそれで行ける


ほほいのほい
相澤消太
っ?、、びっくりした
相澤消太
なんだこれは
あなた
これはバリア的なものだね。ま、人から奪ったようなもんだから軽くが限界だけど
あなた
だから私は瞬間移動するけど君はシャボン玉に入れられて移動でーす
相澤消太
はぁ、、おいまt












end

プリ小説オーディオドラマ