前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
119
2020/05/06 14:00
シュナイダー
シュナイダー
ドーモ、読者サン。シュナイダーです。
シュナイダー
シュナイダー
ちょっと前から始めた小説が垢主曰く「結構いい感じ」らしいのでサブ垢で投稿を始めます。
あらゆる部分で知識不足が目立つので妄想で埋めております。
シュナイダー
シュナイダー
それでは主人公の紹介を
スティーク
スティーク
ドーモ、読者サン。憲兵隊所属スティーク二等兵です。
スティーク
スティーク
軍隊に巣食う悪人をしょっ引くのが仕事です。ブラックです。休みが欲しい。
スティーク
スティーク
まだ仲間は出てきていませんが個性的な顔ぶれになりそうです。
スティーク
スティーク
よろしくお願いします。
シュナイダー
シュナイダー
垢主と違って自分は女の人を書くのが苦手です。よって男の比率が上がります。でも腐った展開は致しません。どちらかと言うと苦手です。
シュナイダー
シュナイダー
何故!何故百合が書けないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
シュナイダー
シュナイダー
ふざけるなぁぁぁぁああああ!!!
シュナイダー
シュナイダー
失礼、少々取り乱してしました。
自分は百合百合したものが好きです。(あくまで趣味の話)
スティーク
スティーク
あれ?女の人2人ぐらい出る計画じゃ、、、、
シュナイダー
シュナイダー
そんな展開はない。いいね?
スティーク
スティーク
え?ちょっ
シュナイダー
シュナイダー
いいね?((((圧))))
シュナイダー
シュナイダー
それでは続きの完成まで。(^^)/~~~
シュナイダー
シュナイダー
それから、1章で千文字程度を予定しています。
この作品は圧倒的フィクションです。
現実の世界には全くかかわりがありませんし、画面の中の世界にも関係はございません。

プリ小説オーディオドラマ