前の話
一覧へ
次の話

第40話

すみません
117
2019/08/09 15:28
ごめんなさい


プリ小説やめます。


理由は3つあって


1つは、半年以上開くことができずに放置せざるおえない状況にあり、そのブランクが響いていること


2つ目は、小説を書くことができなくなったこと


3つ目は、プリ小説を開こうと思わなくなったこと


くだらない、頑張って戻せばいいって思う方、少なくないと思います


それでも、私にとってはとても大きなことなんです


小説書かないし、全然浮上しないしで忘れられてると思いますが


だこらこそ、というかなんというか、


引き際だと思ったんです


なので、辞めさせてもらいます


応援してくれた方、いてくれているなら


たくさんの感謝と、謝罪を伝えたいです()


小説を読ませていただいた作者の方々、とても面白くて、楽しくて、キュンキュンして…


私には手の届かない語彙力のある小説、毎回読むのを楽しみにしてました


これからもたくさんの方を笑顔にしてください


最後まで見てくださった方ありがとうございます


占ツクというサイトで読み専になり変わっています()


やっぱり、書くのは向いてないなって(;・∀・)


緑のアプリのコード貼っておくので良かったら来てくださいね‼


追加していただいた際には、プリ小説から来たってこととプリ小説での垢名を教えていただけると、こちらとしても安心するのでよろしくお願いします


こんな者でしたけどありがとうございましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ