第22話

放送
2,450
2020/02/27 12:01
次の日、司とあなたは鬼邪高に戻った。
屋上
放送がなる
「あーあー。どうも、鬼邪高番長、村山です。全日の皆さん、聴いてください。、、、君達はさ、なんの為に鬼邪高に来た。何かと言っちゃ殴り合い。どうしようもねえ生き物じゃん。喧嘩しか取り柄のない君達。鬼邪高で何を学ぶ!卑怯な事せずにさ、真っ正面からぶつかって行けよ。まあ先輩の俺らが、色々とすまんね。、、、、という事で、中庭に集合!!」
中庭では村山が定時と全日の間に一線を張った。
屋上では
司はソファーから立ち上がる。あなたはいつものドラム缶から飛び降り、司の隣へ並び、一緒に屋上から出ていく。
こうして司、あなたの眠れる獅子達が目を覚ます。
これからの物語が、本当のスタート地点だ。




〜END〜


完結しました!短かったですが、、、😅これの続きは映画ver.の方へ!設定など、全く違いますが、見て下さい!短かったですがありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ