前の話
一覧へ
次の話

第2話

すみません
94
2021/05/08 13:08
あの…しばらくここでは投稿しなかったんですけど
ここではボカロ曲✕Fischer'sが混ざったイラストを描いていくつもりです
しばらく投稿できなかった理由が少しあって
イラストを描いていて、制作時間がもの凄くかかるんですよね
一応…アナログで描いてから、デジタルで移す風に、作成してます
なので、部活中や家で描きながらやっていて
宿題も出ているので、制作時間がまぁまぁ、ぎりぎりなんですよ
なので、完成したら載せるので待っててください
一応、アナログで完成してるイラストは
六兆年と一夜物語
透明エレジー
です
今、下書きで描いているP丸様のメンタルチェンソーは後々載せます
一応、その曲で描く人はモトキくんかシルクくんです
なのでお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ