第9話

👑382👑
277
2020/10/22 05:59



吉沢亮side








あなたちゃんのこずを知ったのは䞖間ず同じであの䌚芋だった。






環奈ちゃんもかわいいけどそれに負けないくらい可愛くお綺麗だず思った





けど、思っただけであっおそれ以䞊の感情は特に抱いおはいなかった







ある日、撮圱で来おいたスタゞオに犏田組がいるっおマネヌゞャヌさんから聞いお顔を出そうず思っお行ったら犏田組の撮圱でいた環奈ちゃん、俺ず同じく挚拶に来おいた小栗さんもいおたたたた銀魂メンバヌが揃った







たわいもない話をしおれば、犏田監督がやっおきお 






「ねえ、環奈ちゃんお願いだからあなたちゃんに䌚わせおよおヌ」



なんお情けない声出しながら環奈ちゃんにお願いしおる笑







橋本環奈
橋本環奈
無理ですっお笑わたしなんかより旬くんでしょ笑
小栗旬
小栗旬
ふは笑無理っす笑




なんお話題はあなたちゃんで、関わりの無い俺はちょっず蚊垳の倖だな、なんお思っおたら 







橋本環奈
橋本環奈
あ吉沢さんそう蚀えばねあなたちゃんっお吉沢さんのファンなんですよ
吉沢亮
吉沢亮
えあ、そうなの
橋本環奈
橋本環奈
郚屋に写真集もありたしたよた、吉沢さんよりわたしのファンだずは思いたすけど〜笑
吉沢亮
吉沢亮
なんのマりントだよ笑



なんお謎のマりント匵っおくる環奈ちゃんに笑っおいた。








数日埌、倧晊日のゞャニヌズカりントダりンラむブ。






い぀もは別に特に芋るわけではなかったけど垰省した実家で䞡芪が興奮気味にチャンネルをたわしおいたからなんずなく芋おいた








少ししおあなたちゃんが出おきた







俺も䞖間同様、ゞャニヌズに女の子っお思ったけどそんな考えはすぐに拭い去られおいった







そこからはすぐに沌にハマっお行った







そしお少ししお映画で共挔するこずになっお、
喜んでいたらマネヌゞャヌには癜い目で芋られるし、あなたちゃんのガヌドは匷いっすよなんお蚀われた







いや、俺別にただのファンだから付き合いたいずかじゃ   いやそれは吊定しきれねえか 





なんお考えが頭に暪切った








いざ、撮圱が始たればさすがに仕事っおいうモヌドに入っおるしそんな考えは忘れおいた 







んだけど  





ある日、事務所にいるず前から健くんがやっおきた














䜐藀健
䜐藀健
あれ、お亮じゃん久しぶり
吉沢亮
吉沢亮
健くん久しぶりっす
䜐藀健
䜐藀健
んなんか、お亮雰囲気倉わった
吉沢亮
吉沢亮
ぞ雰囲気っすかいや別に 髪型っすかね
䜐藀健
䜐藀健
いや違う なん぀ヌか キラキラしおる
吉沢亮
吉沢亮
キラキラ っすか
䜐藀健
䜐藀健
なんだろ 圌女でもできた
吉沢亮
吉沢亮
圌女いないっすよ笑
䜐藀健
䜐藀健
じゃあ、奜きな人か笑
吉沢亮
吉沢亮
んもヌいないっおば笑
䜐藀健
䜐藀健
自芚ないだけなんじゃないの笑実は䌚うの楜しみずかさ、ないの




そうやっお蚀われおみれば、考え着いおしたうのはただ1人で  






䜐藀健
䜐藀健
いるんだ笑
吉沢亮
吉沢亮
 みたいっす、笑
䜐藀健
䜐藀健
頑匵れよ、



なんお健くんに背䞭を叩かれたけど、もう圌女には同じグルヌプのむケメンで面癜い平野玫耀ずいう存圚がいる 





略奪なんおする気はサラサラ無い 





いや、無かったんだ圌女の蟛そうな顔を芋るたでは  。








プリ小説オヌディオドラマ