前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介てきななにか
1,767
2020/04/04 12:23
はいはい!どうも作者ですよ!
えーこのシリーズ「実は、私歌い手なんです」に主に(?)でてくる方々(?)を紹介します
イラストなどは、メーカーで作らせてもらってます!

私が使用したメーカー

少年少女好き?
みーなのキャラメーカー(B版)
自撮り推しメーカー
こんぺいとう**メーカー
うなぎぐるめ
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
アイコンは少年少女好き?で作った
梅村桜です。
芽未(めぐみ)
芽未(めぐみ)
アイコンはみーなのキャラメーカーで作った 
芽未です
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
アイコンは、自撮り推しメーカーで作った
天宮翔太です
天月
天月
みーなのキャラメーカーで作った
天月です
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
こんぺいとう**メーカーで作った
相川真冬です
まふまふ
まふまふ
みーなのキャラメーカーで作った
まふまふです!
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
うなぎぐるめで作った
一ノ瀬彼方
そらる
そらる
みーなのキャラメーカーで作った
そらる
ぐらいですかね?
まぁ…どんどんキャラを追加していくかも知れません。
そこのところ
芽未(めぐみ)
芽未(めぐみ)
おわちゃろ!!
あっ…芽未さん…?
芽未(めぐみ)
芽未(めぐみ)
はい?
おわちゃろとは?
芽未(めぐみ)
芽未(めぐみ)
ばいばいのことですよ?
普通に行った方が
芽未(めぐみ)
芽未(めぐみ)
おわちゃろ!!
あっ、はい

プリ小説オーディオドラマ