第11話

可愛い女の子になるため
835
2020/09/27 02:23
最後にお知らせがあります。
大切の話なので呼んでください
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
おお、ここが幼稚園か!
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
なんか懐かしいようなw
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
翔太くん、ここ幼稚園だったのかな?
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
いや、違う!
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
ちがうのかいっ!
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
桜ちゃんナイスツッコミ!
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
あ、ありがとう
さつき
さつき
あ、お姉ちゃん!
さつき
さつき
きょうね!おへやでね!たのしくね!おねかきしてなたの!
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
おお、どんなの?
さつき
さつき
はい!
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
さつきとお母さんが遊んでるところかな?
さつき
さつき
そう!
さつき
さつき
…お姉ちゃん…?
さつき
さつき
このかみのけがしろのおじさんたちだれ?
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
学校の友達!
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
あ、はじめまして!真冬だよ!
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
僕は、翔太だよ!
モブモブ子
あら、桜じゃん?
モブ児
お姉ちゃん〜!
モブモブ子
そこの絵ゴミみたいね
モブモブ子
ちょっとその紙貸してくれる?
さつき
さつき
…?いいよぉ!
ビリビリっ…
さつき
さつき
え…ノω・、) ウゥ・・・
さつき
さつき
(つд∩) ウエーン
さつき
さつき
モブモブ子
モブ児の方が絵綺麗よwww
さつき
さつき
おい、
モブモブ子
何よ?
さつき
さつき
ちょっとかせ
モブモブ子
なぜよ?
さつき
さつき
どっちでもいいだろ?
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
ちょっとさつきちゃん?
さつき
さつき
どけじゃま
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
…やったらお返しするんじゃなくて、1回息吸ってはいてごらん?
さつき
さつき
あ?
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
さ、さつき?やめてください?
さつき
さつき
…私の絵をビリビリに破いて
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
それでも怒ったりしないのが、可愛くなれる女の子の方法だよ?
さつき
さつき
…そうなの?
おお、真冬くん、すごい…
さつきを止めた。
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
(o^o^)o ウンウン♪
さつき
さつき
えへへぇ!もうおこらなーい!
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
イイコイイコ( /*>ω<)/♡
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
真冬くん、ありがとう…
ドドドド=͟͟͞͞(  ̄・ω・ ̄)งも作者のことうどんです
芽未(めぐみ)
芽未(めぐみ)
うどん?美味しく召し上がりましょうか?
お…やめてください
芽未(めぐみ)
芽未(めぐみ)
大事なこととは?
あ…はい1ヶ月投稿だったのが不定期連載になりました。
芽未(めぐみ)
芽未(めぐみ)
…って私の出番は夢のまた夢?
作者
作者
夢のまた夢かも(((
芽未(めぐみ)
芽未(めぐみ)
あ、キャラになった
作者
作者
その他の私の小説も不定期連載になるのでご了承ください

プリ小説オーディオドラマ