第12話

いちかた……?
722
2020/12/20 00:45
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
いいこだねぇ!さつきちゃんは!
さつき
さつき
えへへ
ど、どうにかしずまった…?
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
ありがとう、真冬くん
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
いいよいいよ〜
さつき
さつき
さつき!おおきくなったらまふゆおにいちゃんとけっこんする!
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ 
しようしよう(?)
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
いや、できるわけ(((
さつき
さつき
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
いつかできるといいね
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
ん、
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
えあ、すみません。
そらるさんの存在自体忘れかけてました、すみません。
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
ヒィデェ…俺泣くぞ?
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
あ、σ(´・д・`)ボクモ
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
彼方くん泣きますよ〜?( ̄ー ̄)
さつき
さつき
おにぃちゃんのおともだち?
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
あ〜、俺?俺は、一ノ瀬彼方
さつき
さつき
いち…かた?
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
いちかたって鬼滅…?
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
いちかた…
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
あ〜そうそう(適当)
いやいいんかい…!
梅村桜(うめむらさくら)
梅村桜(うめむらさくら)
「いち」のせ「か」な「た」  を略していちかた…?
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
あぁ、そ言うこと?いちかたって
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
あ〜なるほど
さつき
さつき
(´∇`)エヘヘいちかたぁ!
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
おう
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
一ノ瀬彼方(いちのせかなた)
んで、まふと翔太。
小声で鬼滅のことか聞こえてっから。
天宮翔太(あまみやしょうた)
天宮翔太(あまみやしょうた)
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
相川真冬(あいかわまふゆ)
相川真冬(あいかわまふゆ)
∑(O_O;)ビクッ

プリ小説オーディオドラマ