第86話

八十五話 上下
2,538
2021/02/25 01:30
スマイル
スマイル
どこ行くんだ?
スマside
皆が起きる前に家を出ようと思っていたのだが、きんときにバレてしまった。
ついて行きたいと言われるのも想定外で俺は軽く混乱していた。
きんとき
きんとき
カラオケは?
nakamu
nakamu
いいじゃん!
スマイル
スマイル
わかった
そう言い車を動かす。
カラオケとか何年ぶりだろうか。
それにこの三人で出かけるのは初めてだ。
二人は後ろで楽しそうに話していた。
きんとき
きんとき
スマ兄、ご飯どうする?ってきり兄が
スマイル
スマイル
あぁ、いらないって伝えといてくれ
きんとき
きんとき
わかった
nakamu
nakamu
俺しゃぶしゃぶ行きたい!
スマイル
スマイル
わかったw
きんとき
きんとき
やった!
テンション高いな。
はしゃいでる二人は年相応で少しほっとする。
楽しそうでよかった。
nakamu
nakamu
俺一番に歌う!
nakamu
nakamu
あ、やっぱ一緒にこれ歌おーぜ
きんとき
きんとき
わかったw
きんときやっぱ上手いな。
なかむも相変わらず高い声で歌う。
声変わりしたらどうなるのだろうか。
想像がつかない。
きんとき
きんとき
次スマ兄だよ?
スマイル
スマイル
あぁ
俺もこの時間が楽しかった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ