第90話

八十九話 集合
2,520
2021/03/01 02:59
きりやん
きりやん
どこ行くんだ?
きりside
そう言いながら目的もなく歩く。
肉とは決まっているけど何を食べるか決まってないみたいだ。
うんうん唸りながら考えている。
面白いなw
broooock
broooock
しゃぶしゃぶにする!
きりやん
きりやん
しゃぶしゃぶならあそこ行こうぜ
きりやん
きりやん
美味しいって前スマ兄が言ってたし
broooock
broooock
わかった!
そう決め電車に乗り込む。
ぶるーくとは話すことが尽きないんだよな。
なかむもだけど。
あの二人は似てないようでよく似ている。
なかむに言ったらそんなことないと言われそうだw
broooock
broooock
あれスマ兄じゃない?
目的地手前、そう指を指す方を見ると確かにスマ兄らしき人物の後ろ姿が見えた。
きりやん
きりやん
うーん、違う人に見えなくもないけど…?
broooock
broooock
僕脅かしてくる!
きりやん
きりやん
違う人だったらやばいだろ!?
そう走っていく後ろ姿を追いかける。
でもその後ろ姿はほんとにスマ兄だったようで、傍になかむ達が見える。
broooock
broooock
わっ!!
スマイル
スマイル
((ビクッ
きんとき
きんとき
あれ、ぶる兄?
nakamu
nakamu
なんでいるのー?
broooock
broooock
ほら、やっぱりスマ兄だった!
きりやん
きりやん
怒られるぞw
スマイル
スマイル
((デコピン
broooock
broooock
いったぁ!
シャークん
シャークん
なんでお前らいんの?
きりやん
きりやん
え、シャケ兄!?
全員集合したようだ。
ていうかなんでシャケ兄は一人なんだ?
騒がしい皆をとりあえず宥めた。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ