第13話

十二話 またまた続き
3,329
2021/01/06 11:30
broooock
broooock
うまぁ
nakamu
nakamu
うまぁ
きんside
そう言いハンバーグを幸せそうに頬張っている二人w
確かにきり兄のハンバーグは絶品だ。
きんとき
きんとき
めちゃくちゃ美味しい!
シャークん
シャークん
めちゃ美味ぇ
きりやん
きりやん
照れるなぁw
そう言いはにかむ様に笑うきり兄の笑顔が好きだ。
俺はみんなと一緒にいられるのが嬉しいのだ。
だから、
きんとき
きんとき
スマ兄いつも忙しそうだよね…
スマ兄がいない食卓は少し寂しい。
きりやん
きりやん
しょうがないよ
シャークん
シャークん
最近ずっと日付変わってから帰ってきてるっぽいしな
nakamu
nakamu
そうなの!?
broooock
broooock
全然知らなかったぁ
そう話すみんなを見ながらハンバーグを食べる。
ずっとスマ兄と話していない。
返事が、あぁとか、そうかとかだし。
スマ兄俺達のこと好きじゃないのかなぁ。
nakamu
nakamu
寂しいね
そう呟くなかむに頷きながらご飯を食べるのであった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ここで皆が寝るまでの工程をカットしますw
作者
作者
すみませーん
作者
作者
その代わり次はスマイルが出るよ!
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ