第51話

五十話 続き
2,793
2021/01/21 03:15
きりside
どっと騒がしくなる教室の隅でお弁当を広げる。
今日のは結構自信作だ。
ぶるーくから上の兄弟にはお弁当を作っている。
きりやん
きりやん
美味いな
なんて自画自賛してみる。
まぁもう二年もずっとご飯を作っているのだから当たり前なのだが。
皆の美味しかったと言う顔を想像して笑みが零れる。
皆のために作っているようなものだから。
きりやん
きりやん
今日の夜ご飯どうしよ
今日金曜だし、家で焼肉でもいいな。
皆でワイワイはしゃいで。
ちょっと高い肉でも買って帰るか。
きりやん
きりやん
楽しみだなぁw
笑みが隠せないw
はたから見たら一人で笑っているただのキモイやつだなぁ。
お弁当を食べ終えスマホを見る。
するとそこには、スマ兄からの美味しかったというメッセージがあった。
きりやん
きりやん
やったw
嬉しいなぁ。
返信してスマホを閉じる。
放課後を心待ちにしていた。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
次はシャークんです
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ