第82話

八十一話 独りじゃない
2,612
2021/02/20 16:42
きりやん
きりやん
スマ兄にご飯持って行ってくるね
きりside
そう言いスマ兄にご飯を持っていく。
多分いらないと言われると思うけど。
きりやん
きりやん
スマ兄、ご飯持ってきたよ
スマイル
スマイル
置いといてくれ
きりやん
きりやん
わかった…
またスマ兄は俺たちと距離を置こうとするのかな。
嫌だなぁ。
broooock
broooock
どうしたの?
ご飯を食べながら考え込んでいると声をかけられる。
いつも通りにしていたつもりでもぶるーくには気づかれるんだよなぁ。
敵わないなと思う。
きりやん
きりやん
スマ兄大丈夫かなって
シャークん
シャークん
壁を作ろうとするだろうな
broooock
broooock
絶対独りにさせないけどね〜
きりやん
きりやん
うん、独りにさせない
シャークん
シャークん
あぁ
絶対に。
もう独りで抱え込ませない。
六人で支え合って生きるんだ。
シャークん
シャークん
お前ら先風呂入ってこいよ
きりやん
きりやん
シャケ兄明日バイトじゃなかった?
broooock
broooock
僕ら後でいいよ〜
シャークん
シャークん
じゃあ入ってくるわ
そう言ってお風呂に入っていった。
broooock
broooock
きり兄、気負わないでね
わかってると返すと笑顔を返される。
俺にはぶるーくがいるし大丈夫だよw
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ