第21話

二十話 三男の想い
3,360
2021/01/07 21:35
シャークん
シャークん
朝ごはん出来たか?
きりside
そう言ってシャケ兄とぶるーくが降りてきた。
二人とも心配そうだな。
きりやん
きりやん
もう出来るよー
そう言い急ぐ。
バタバタしてたからあまり時間はない。
今日も学校なのだ。
シャークん
シャークん
俺大学休んでスマ兄見るわ
broooock
broooock
え、でも今忙しいんじゃ…?
シャークん
シャークん
何とかなるだろ
シャケ兄はもうすぐテストだからと忙しそうだった。
そんなシャケ兄を休ませたくなかった。
きりやん
きりやん
俺が休むから大学行ってきて
broooock
broooock
僕も休む!
シャークん
シャークん
大丈夫か?
きりやん
きりやん
大丈夫だよ!
きりやん
きりやん
早く食べないと遅れるよ!
シャークん
シャークん
わかった、よろしくな
きんとき
きんとき
なかむ食べるよー
nakamu
nakamu
はーい
きりやん
きりやん
じゃあ俺先スマ兄見てるから
broooock
broooock
わかったー、朝ごはん食べたら行くね〜
そう言いスマ兄の部屋へ向かう。
まだ辛そうなスマ兄が寝ていた。
きりやん
きりやん
なんでそんな無理するんだよ…
机の上には書類らしきものが沢山置いてある。
パソコンもついたままで、難しいことがいっぱい書かれている。
きりやん
きりやん
二人とも忙しいんだから俺がしっかりしなきゃ
そう思いスマ兄を見る。
辛そうにしてるところを見ていたくないな…。
早く良くなってくれよ…。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
まだまだ続きそうですね〜
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ