第5話

四話 またもや続き
3,935
2021/01/05 14:19
きんとき
きんとき
ぶる兄〜?
きんside
そう言ってドアを開けるともっこりした布団が見えた。
ぶる兄が一番強敵なんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
きんとき
きんとき
ぶる兄起きろ〜
broooock
broooock
んん〜あと5分〜スピ〜
きんとき
きんとき
布団剥がすよ?
broooock
broooock
スピ〜
流石ぶる兄、動じないなぁ。
ここは布団を剥ぐしかないな。
きんとき
きんとき
よいしょっ
broooock
broooock
んぇ〜寒いよぉ
きんとき
きんとき
じゃあ起きて!!
broooock
broooock
わかったよぉ
渋々起きてきたw
やっぱりぶる兄起こすのは大変だなぁw
きんとき
きんとき
早く顔洗ってきてね!
broooock
broooock
はぁい
そう言ってリビングへ戻った。
きりside
まずシャケ兄から起こすかぁ。
きりやん
きりやん
シャケ兄起きてる〜?
そう言ってドアを開けたらベットに座っているシャケ兄がいた。
きりやん
きりやん
お、なんだ起きてるじゃん
きりやん
きりやん
早く顔洗ってきて〜
きりやん
きりやん
…?
そう言って近づいて初めて気づいた。
座ったまま寝てる…。
きりやん
きりやん
シャケ兄ー!!
シャークん
シャークん
おわっっ
シャークん
シャークん
びっくりしたぁ
きりやん
きりやん
びっくりしたぁじゃないよ!
きりやん
きりやん
早く顔洗ってきて!
シャークん
シャークん
はいはいw
そう言って洗面所に向かっていった。
次はスマ兄かぁ。
きりやん
きりやん
スマ兄起きてる?
そう言って俺は恐る恐るドアを開けた。
スマイル
スマイル
あぁ
きりやん
きりやん
ご飯出来たよ?
スマイル
スマイル
今行く
そう言ってスマ兄は降りていった。
ふぅ。なんかスマ兄取っ付きにくくなったんだよなぁ。
あんまり誰とも話さないし。
壁を作ってる感じ。
nakamu
nakamu
きり兄早くー!
下からなかむの声が聞こえてきた。
きりやん
きりやん
今行く〜
そういい降りていく。
今は考えるのをやめよう。


俺たちはまだ知らない。
スマ兄が壊れていっているのに。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
また不穏〜
作者
作者
これを書き終わったらほのぼのしたのも書いていくつもりです!
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ