第52話

五十一話 続き
2,774
2021/01/22 03:15
シャside
教授の話を聞くこと三十分、俺は飽きてきて板書を写す手を止めていた。
シャークん
シャークん
おもんないな
そう呟き横の人を見ると突っ伏して爆睡していた。
教授の声うるさいのによく寝れるな。
俺も寝たいがうるさすぎて無理そうだ。
これが終われば帰れるしちゃんと聞くかと板書を写す。
今日は取っている授業が午前中だけなのだ。
シャークん
シャークん
帰る前に弁当食うか
きりやんに言うのを忘れてしまって持ってきた弁当を見る。
流石に作ってもらったものをいらなかったとは言えなかった。
怒られるだろうしw
シャークん
シャークん
授業長いんだよなぁ
あと五十分もある授業は面白くなくて。
なんで取ったのだろうと後悔する。
帰ったらそっこーゲームしてやる。
チラッとスマホを見るときりやんから着信が入っていた。
きりやん
きりやん
今日焼肉するからテキトーに野菜買ってきて
シャークん
シャークん
了解
焼肉か、久々だな。
今日スマ兄も定時で帰ってくる。
シャークん
シャークん
楽しみだな
そう思いながら前の方へ目を向け、また板書を写し始めた。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
最後スマさんです
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ