第44話

四十三話 上三人
2,990
2021/01/14 02:55
きりやん
きりやん
この三人でいるの久々だねー
シャside
きりやんがそう呟く。
俺達はパラソルの下で座りながら、はしゃいでいるなかむ達を見ていた。
ぶるーくは足を海に付けて座りながらなかむ達を見ている。
スマイル
スマイル
小さい時はいつも一緒だったけどな
シャークん
シャークん
きりやんが泣きながら待って〜ってなw
きりやん
きりやん
昔の話じゃん!!
シャークん
シャークん
いやぁあの頃は可愛かったなw
そんな会話をする。
懐かしい、随分昔のことのように感じる。
スマイル
スマイル
俺にとっては全員可愛いけどな
唐突にスマ兄が口を開く。
それはまぁ俺も同じな訳で。
シャークん
シャークん
まぁな
きりやん
きりやん
はずいんだけど…w
きりやん
きりやん
まぁでも下は可愛いわかる
そうなかむ達を見る。
年相応にはしゃぎ回っているのを見てほっとしている。
シャークん
シャークん
親いないから我慢させてるしな
きりやん
きりやん
きんときめちゃ大人っぽくなったよね
スマイル
スマイル
申し訳ないな
俺もバイトを頑張ろう。
いっぱい甘やかしてあげたい。
そう思いながら真っ青な空を見上げた。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
はい、今日から一日一話のペースで上げていこうと思います!
作者
作者
新しいの書き始めたのでそちらもよければどぞ(っ´∀`)っ
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ