第134話

百三十三話 続き
2,419
2021/04/13 22:58
なかside
きんときから全部話を聞いた。
そして、全然気づけなかったことに悔やむ。
兄達は無理はするなってタイプで。
まぁ兄達はしてるのに俺らにするなって言うのは違うと思うけど。
でも俺も無理はしない方がいいと思ってるから。
nakamu
nakamu
それは怒られるね
きんとき
きんとき
うん…
でも意外だな。
スマ兄は怒ってなかったらしい。
nakamu
nakamu
まぁそんなことで皆離れていくわけないけどね
きんとき
きんとき
わかってるんだけどね…w
きんときは頭のいい、なんでも出来る利口なきんときを演じている。
そうでもしないと失望されそうで怖いらしい。
それならとっくに俺は失望されてるが?という思いをとりあえずしまっておく。
兄達は俺達のために無理をしているけど、きんときは自分のために無理をしている。
まぁつまり、しなくていいこと。
だって皆がそんなことで失望するとかあるわけないし。
nakamu
nakamu
帰るよ
きんとき
きんとき
え!?
きんときを引っ張って帰る。
なんでこうも俺と性格は反対なのか。
ため息をつき、家へ急いだ。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ