第87話

八十六話 次男
2,520
2021/02/26 03:13
シャside
バイトの休憩に先輩から飲みに誘われた。
その事で連絡をすると全員遊びに行っているらしい。
俺も遊びに行きたかったな。
シャークん
シャークん
あと五時間かぁ
一人そう呟く。
昼休憩なので一時間あるのだが暇だ。
仕事しているのも嫌だが休憩も暇だし嫌だな。
ふと今日の朝に撮った写真が目に入る。
シャークん
シャークん
可愛いな
下四人が固まって寝ているのだ。
写真を撮るしかないだろう。
前に撮った写真を遡る。
小さい弟達を見て大きくなったとしみじみする。
まぁまだきりやんは抜けている所があるし、ぶるーくは寝坊ギリギリだけどw
シャークん
シャークん
母さん、俺はちゃんと出来てる…?
返事はない。
お兄ちゃんをよろしくねと言う母の顔を思い出す。
大好きな母が喜んでくれる姿がとても好きだった。
優しく、強い人になりなさい。
でも溜め込んだらダメよ。
そう笑う母を思い出す。
俺はちゃんと出来ているだろうか。
シャークん
シャークん
頑張らないとな
そう言い仕事に戻った。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ