第19話

十八話 驚き
3,410
2023/05/03 15:41
きんとき
きんとき
ぶる兄起きてー!
ぶるside
大声で身体を揺すられる。
もうそんな時間かと驚きながら、
broooock
broooock
あと五分〜
そう言い寝ようとする。
nakamu
nakamu
そういうのいいから早く起きて!!
今日はいつも以上に冷たいなぁ。
そう思い時計に目をやるとまだ六時十分だった。
broooock
broooock
え、起こすの早くない?
きんとき
きんとき
スマ兄倒れてたんだよ
broooock
broooock
ま!?
びっくりして飛び起きる。
スマ兄が!?
broooock
broooock
スマ兄どこ!?
nakamu
nakamu
シャケ兄が部屋に連れて行ってたよ
broooock
broooock
なかむ達はきり兄のとこ行っといて!
焦りながらスマ兄の部屋に向かう。
大事にはなってないことを祈りながら。
broooock
broooock
シャケ兄入っていい…?
シャークん
シャークん
おう
ガチャと開けると寝ているスマ兄がいた。
broooock
broooock
大丈夫なの…?
シャークん
シャークん
熱で倒れてたらしい
シャークん
シャークん
しんどそうだけど今のところは大丈夫だな
broooock
broooock
よかったぁ
そう息をつく。
すごく焦った…。
そして無理しているのに気づけなかったことを悔しく思う。
broooock
broooock
全然気づけなかった…
シャークん
シャークん
しょうがねぇよ
そう言って頭を撫でてくれる。
多分シャケ兄も悔しいのだろう。
シャークん
シャークん
俺はタオルとか持ってくるから熱さまシート頼む
broooock
broooock
わかったぁ
そう言いキッチンに向かう。
皆も不安なんだろうな…。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
まだまだ続くよ!
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ