第73話

七十二話 兄
2,632
2021/02/12 00:02
nakamu
nakamu
じゃあ俺達スマ兄のとこ行ってくる
きんside
そう言うなかむについて行く。
シャークん
シャークん
あ、お前ら
そう呼び止められて後ろを向くと、シャケ兄に抱きしめられた。
シャークん
シャークん
俺も大好きだ
そう言われた。
正直すごく嬉しい。
行ってこいと言われ部屋を後にする。
きんとき
きんとき
めっちゃ嬉しかったんだけど
nakamu
nakamu
それな
でもスマ兄の部屋の前に来るとそんな気持ちは吹き飛ぶ。
緊張が勝る。
俺は意を決してノックをした。
スマイル
スマイル
なんだ?
スマイル
スマイル
待ってろって言っただろ?
その威圧に押し殺されそうになる。
怖くてここから逃げ出したくなる。
でもスマ兄のどこか悲しそうな顔を無視出来なくて。
きんとき
きんとき
心配だったから…
nakamu
nakamu
入ってもいい?
きり兄を売るようなことはしない。
また溝が出来てしまいそうだから。
スマイル
スマイル
別に大丈夫だ
きんとき
きんとき
待って!
また壁を作られる。
咄嗟に閉められそうになったドアを引っ張る。
スマ兄は少し驚いていた。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ