第4話

三話 続き
4,188
2021/01/05 13:59
きんとき
きんとき
洗ってきたよ〜
きんside
そう言って声をかける。
きりやん
きりやん
お、じゃあちょっと待っててな〜
きりやん
きりやん
ちゃちゃっと作っちゃうから
そう言って背を向けたのはきり兄だ。
俺の兄でいつも朝ごはんを準備してくれている。
きんとき
きんとき
俺も何か手伝おうか?
きりやん
きりやん
お、まじ?ありがと〜
きりやん
きりやん
じゃあこれとこれ入れて混ぜといて〜
きんとき
きんとき
了解w
料理完了
きんとき
きんとき
出来た〜
きりやん
きりやん
よし、じゃあ急いでみんな起こしに行こうか
きりやん
きりやん
俺が兄さんたち起こしてくるから、きんときはぶるーくとなかむをお願い
きんとき
きんとき
はーい
そう言って俺たちは階段を上り別々の部屋に入った。
最初はなかむ。
俺の双子の弟だ。
ちょっとお調子者で目が離せないんだけど、俺たちはとても仲がいい。
きんとき
きんとき
なかむ起きろ〜
nakamu
nakamu
んむぅ…スピ〜
きんとき
きんとき
なかむー?
nakamu
nakamu
スピ〜
きんとき
きんとき
今日はきり兄特製パンケーキだぞ
nakamu
nakamu
…( ゚д゚)ハッ!
ガバッと起き上がるなかむ。
そんなにパンケーキ好きか( ̄▽ ̄;)
nakamu
nakamu
おはよう、きんとき!
nakamu
nakamu
パンケーキってほんと!!??
きんとき
きんとき
ほんとだよwww
nakamu
nakamu
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
nakamu
nakamu
俺顔洗ってくる!!!
バタバタと洗面所に向かっていった。
甘いものに目がないなぁwww
次はぶる兄だなぁ。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ちょっと変なとこで切りますすみません
(〃・д・) -д-))ペコリ
作者
作者
文字数が多くなってしまう( ˙-˙ )
作者
作者
次は全員出しますね!!
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ