第85話

八十四話 続き
2,562
2021/02/24 01:28
きりside
俺の提案に乗ってくれたぶるーくとどこに行くかの話し合いをしていた。
二人で遊びに行くなんてこと、ないに等しかったから二人でテンションが上がっていた。
きりやん
きりやん
きんとき達は夜ご飯食べてくるって
broooock
broooock
なんかシャケ兄も飲みに誘われたって〜
きりやん
きりやん
夜ご飯も外で食べるか
どこ行こうかなぁと携帯で調べていると、
broooock
broooock
きり兄、映画行こ!
そう言い見せられた画面には俺達の好きなアニメの映画のポスターが映っていた。
もう公開してたのかと少し驚く。
きりやん
きりやん
じゃあとりあえず映画で
きりやん
きりやん
その周辺で昼ご飯食べるか
broooock
broooock
肉!!
きりやん
きりやん
それは夜でもいいだろw
broooock
broooock
確かに〜w
準備が終わり時計を見ると、12時を過ぎていた。
映画が13時半だからまだ結構時間あるな。
電車に揺られながらぶるーくと話す。
久しぶりにたわいない話をたくさんする。
無邪気にふにゃりと笑うぶるーくは身長のわりに幼く見える。
俺はそんなぶるーくの笑顔がとても好きだ。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ