第113話

百十二話 大丈夫
2,606
2021/03/24 01:44
ぶるside
呼吸が出来なくて力が入らない。
声も聞こえなくて話も出来ない。
死ぬのかな、僕。
怖い、誰か…。
きりやん
きりやん
ぶるーく!
きり兄…?
きり兄だ…。

僕はその後安堵して眠ってしまったんだ。
broooock
broooock
んっ…
目が覚める。
大丈夫、生きている。
ふと横に目をやると、
broooock
broooock
きり兄
疲れきっていたのか熟睡している。
皆無事なのかな?
わからないけど、とりあえずきり兄だけでも無事だということに安堵する。
シャークん
シャークん
ぶるーく?
broooock
broooock
シャケ兄!
シャークん
シャークん
大丈夫か?苦しくないか?
心配そうに聞いてくる。
大丈夫だと答えれば少しホッとした表情を見せる。
broooock
broooock
皆大丈夫?
シャークん
シャークん
あぁ、大丈夫
シャークん
シャークん
父親は捕まったよ
broooock
broooock
そうなの!?
びっくりして声が大きくなってしまった。
シャケ兄はケラケラと笑っている。
きり兄の方を見ると寝返りをうっただけだった。
よかった起こさなくて…w
シャケ兄と二人で笑いあった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ