第42話

四十一話 またまた続き
2,934
2021/01/13 09:10
nakamu
nakamu
海だー!!!
ぶるside
なかむがそう叫び走っていった。
テンション上がってるなw
きりやん
きりやん
危ないから走るな〜
そうワイワイしながら砂浜に着く。
人が少ないところに来たみたいで全然いない。
僕は大きく伸びをする。
broooock
broooock
気持ちいーねー
スマイル
スマイル
入ってきていいぞ
なかむときんときはもう入りに行っている。
シャケ兄が渋々ついて行ってるw
きり兄はパラソルを借りに行ってるみたいだ。
なんか女の人に話しかけられてない?
broooock
broooock
あれナンパかなぁ?
スマイル
スマイル
めっちゃアワアワしてるなw
きり兄の苦手そうなタイプだなぁw
見ているときり兄が走って帰ってきた。
きりやん
きりやん
見てるなら助けろよ!!
broooock
broooock
ごめんごめーんw
スマイル
スマイル
ふふっwww
きりやん
きりやん
スマ兄笑ったな!?
そんな話をしているとシャケ兄が戻ってくる。
なかむときんときははしゃぎ回っていた。
シャークん
シャークん
俺あの体力についていけねぇ
broooock
broooock
僕が行ってくるよーw
そう言いなかむ達のところへ向かうのだった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
はいここまでー
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ