第109話

百八話 助ける
2,631
2021/04/16 10:02
きりside
ぶるーくが倒れ込んでいる。
大丈夫なのだろうか…。
シャケ兄に追いついて父親と対峙している。
怖くて恐ろしい過去が思い出される。
気を抜けば力が抜けそうだ。
シャークん
シャークん
大丈夫だ
背中を叩かれ恐怖が薄れる。
大丈夫、俺には皆がいる。
お前らには身体に教えこまなくちゃな
逆らうとどうなるかを
そう言いながら歩いてくる。
ぶるーくから離れてくれるのは有難い。
警察が来るまで俺達で時間を稼ぐ。
シャークん
シャークん
俺が引きつけるからぶるーくを頼む
きりやん
きりやん
大丈夫?
シャークん
シャークん
あぁ
二手に分かれて走る。
シャケ兄の方へ行ったのを確認して戻る。
きりやん
きりやん
ぶるーく!
broooock
broooock
ヒューヒュー…
過呼吸か!?
まずい…。
とりあえず病院に…。
nakamu
nakamu
きり兄落ち着いて!
きんとき
きんとき
ぶる兄担いで大きい道路まで走れる!?
きりやん
きりやん
了解
なかむ達のおかげで落ち着いた。
今すべきことがちゃんとわかる。
絶対助ける。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ