第43話

四十二話 ズッ友
2,936
2021/01/13 12:57
nakamu
nakamu
きんときあれ見て!!
きんside
そうなかむがはしゃぐ。
俺もテンションが上がりはしゃいでいた。
broooock
broooock
あんまり遠く行かないでね〜
砂浜からそうぶる兄に声をかけられる。
ぶる兄は座って俺達を見てるみたいだ。
俺は頷いてなかむに視線を戻す。
nakamu
nakamu
どしたの?
俺がまじまじ見ていたせいか、なかむはキョトンとしている。
俺達は双子。
兄弟であり、親友だ。
それをクラスの奴らにバカにされる。
兄弟でそんなの気持ち悪いって。
なかむは気にするなって言ってたけど…。
きんとき
きんとき
俺といて楽しい…?
つい口をついて出た言葉。
俺はやってしまったとなかむを見る。
なかむは真剣な顔で俺を見ていた。
nakamu
nakamu
俺達はズッ友でしょ
そう、俺達はズッ友だ。
誰になんと言われようと、そのことは変わらない。
きんとき
きんとき
変なこと聞いてごめん
nakamu
nakamu
ほらあっち行こ!
そうなかむが笑顔で手を引く。
怒ってなさそうでよかった。
nakamu
nakamu
(ボソッ)
きんとき
きんとき
ん?なんか言った?
nakamu
nakamu
なんでもないよー
                              〜   俺が守るから  〜
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
どんな感じで書けばいいのかわかんなくなりました←
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ