第116話

百十五話 大事
2,571
2021/03/26 23:49
シャside
目を覚ますと八時を過ぎていた。
昨日家に帰ってすぐ皆で寝てしまったのだ。
なかむの皆で雑魚寝しようという提案でリビングに布団を敷いて。
スマイル
スマイル
起こしたか?
スマ兄はもう起きていて本を読んでいた。
スマ兄も疲れてるはずなのになぁ。
シャークん
シャークん
寝なくて大丈夫?
スマイル
スマイル
あぁ、大丈夫だ
スマ兄はありがとうと笑顔になる。
吹っ切れた、そんな顔をしているスマ兄を見てびっくりする。
それと同時に嬉しく思う。
俺も笑うとスマ兄は愛おしそうに目を細める。
母がやっていたのと同じことを。
シャークん
シャークん
そんな顔が見れるなんてな…w
スマイル
スマイル
ん?
シャークん
シャークん
なんでもないw
スマ兄の横に座り弟達を眺める。
幼い寝顔はずっと見てても飽きなくて。

(パシャッ)
シャークん
シャークん
写真撮った?
スマイル
スマイル
撮った
スマイル
スマイル
シャークんが寝てる時も撮った
シャークん
シャークん
はぁ!?
スマイル
スマイル
俺のコレクション
ニッとイタズラっぽく笑うスマ兄。
シャークん
シャークん
俺のはいらないだろ…w
スマイル
スマイル
俺の大事な弟だ
スマイル
スマイル
いらないわけないだろ?
その言葉に少し照れる。
皆が起きるまでずっと言い合いをしていた。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
キャラ崩壊をお許しくださいw
作者
作者
ではまた(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ